北谷津ゴルフ・ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月3日(日)ジュニア競技会とプロスタッフ

2013-02-01 09:47:41 | 日記
今週の日曜日2/3は、第220回ジュニア競技会です。

1月の大会では、市原弘大プロが、表彰式に来てくれましたが、その後アジアンツアーでのファイナルQTで日本人トップの6位Tに入り見事試合出場の権利を獲得。また、北谷津ジュニアの先輩、中里光之介プロも17Tの成績で出場権を獲得しています。

2月も、千葉晃プロはもちろん、2013年のジャパンツアーのシード選手篠崎紀夫プロ、多くのプロを指導している三上幸一郎プロ、今年の前半戦のツアー出場を決めた安本大祐プロ、その他、小山義徳プロ、中道洋平プロ、島野隆史プロ、恩田脩平プロなどがスタッフとしています。
身近で練習も見れると思います。

また、昨日1/31には、篠崎プロ、島野プロ、プロを目指している石山さんがショートコースをラウンド。夕方篠崎プロのところに一昨年のABCチャンピオンの河野晃一郎プロが遊びに来ました。(北谷津初登場?)
他にも某プロが三上プロのコーチを受けていました。その間を北谷津のジュニアが隣で練習しているというのが、日常の光景です。

この間は、篠崎紀夫プロの練習を見て参考にしたら調子が良くなったとアマチュアゴルファーの方が話してくれました。
プロの練習の邪魔にならなければ、それも有りかなと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずみ台ゴルフ同好会 | トップ | 第220回ジュニア競技会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事