北谷津ゴルフ・ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

停電が復旧

2018-10-01 12:48:12 | 日記
昨夜の台風のため、お昼まで停電が続き、やっと復旧しました。
最初、西コース側の電気が復旧し、その後、打席棟の電気が通りました。その間は、電話も使えない状況でございました。
電線に木の枝が引っかっていたためらししく、お隣の乗馬クラブさんなどは、停電は、短かったようです。朝からご来場いただいた方には、ご迷惑をお掛けしました。

北谷津では、強風の影響で、西クラブハウスの屋根一部はがれてしまいました。
そのほか、樹木が折れたりしています。東コースの整備にもう少しかかりそうです。

朝から、西コースのみ営業しておりましたが、打席も停電が直りましたので、営業再開いたしました。
とはいえ、まだ強風も吹いておりますのでご注意して戴きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田勇太プロ・祝優勝 | トップ | 第288回ジュニア競技会 10.7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事