オーロラファームと北の仲間たち

北海道の大自然とその仲間たちのブログ

このブログは、個人日記です!
注)御予約等はブログでは、応対出来ません!

道東も大雪!

2011-12-23 14:57:05 | 自然村・移住体験
クリスマスに合わせて、大雪です!


昨夜から・・ファームもかなり雪が降りました!

北海道の他の地域から、比較すると少ないですが・・本格的な雪が積りました!

朝、早くから・・道路の除雪、温泉!・・ハウス周りと、・・今日は除雪デーです。


お昼過ぎには、宿泊のお客様も・・無事到着!

雪降り後の・・雪見・風呂!!これが最高のひと時。


ありゃ!・・鹿さんが・・雪に




除雪車も・・埋ってる!




軽自動車が・・カマクラに!




除雪車・・準備OK!・・作業開始




なかなか・・パワフル!




昼からの・・お客さん達は、新雪ゲレンデに・・大喜び!




雪遊びしてから・・皆で、温泉に直行だね!




除雪完璧!!・・宿泊、日帰り入浴も・・通常通り、営業してます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (みちよん)
2012-01-11 22:44:34
すごい雪ですね。
今、また寒冷前線まっただ中ですがどれ位積もってますか?
お正月の恒例行事もお知らせ下さいね~!
楽しみにしてます。
返信する
今期一番? (みちよん)
2012-01-12 23:14:09
昨日は今期一番の寒さだそうですね?
お近くの町が最低気温でニュースになっていました。

今はそちらはどのような感じですか?
お写真載せてもらえるとお友達に紹介しやすいんですが。。

お願いします~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。