北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

あかちゃんにも使える全身用泡状ソープ♩

2020-05-19 09:42:10 | ボディ

こんにちは♩

スタッフ りんです

 

新製品導入のお知らせです

敏感なあかちゃんのお肌のうるおいを守り、やさしく洗い上げる低刺激性の全身用泡状洗浄料

ノブ ベビー フォーミングソープ  300ml  1,200円(税別)

★泡で出てくるポンプタイプ

★泡切れがよく、すすいだ後のぬるつきがありません

★あかちゃんの頭も洗えます

★無香料・無着色・弱酸性

(1か月のあかちゃんからご使用いただけます)

 

あかちゃんのお肌はおとなに比べて皮脂が少なく角層が薄いため、乾燥しやすく刺激に敏感です

毎日のスキンケアで敏感なあかちゃんのお肌を守りましょう

 

0957-47-5515

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分やせ!クールスカルプテ... | トップ | お家時間Part2🍴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボディ」カテゴリの最新記事