北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

夢の国✨🏰🐭🖤

2023-07-08 16:45:17 | 日記

 

こんにちは🤝🏻 ̖́-
スタッフのモネです‪( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"
 
6月23日からお休みを頂いて東京へ行ってきました🗼✈️ ˊ˗
 
ディズニーランドとシーへ✨🏰🐭🖤
 


 
アトラクションはタワーオブテラーとスプラッシュマウンテンが大好きで、今回も乗ることができて満足です♡
 
シーは17時からのインパだったので、ソアリンのプレミアアクセスを取れず、待ち時間が2時間ほどだったので諦めました…😞
ジアースも時間が足りなくて乗ることが出来ず…( ・-・̥ )
 



ランドは朝からのインパでしたが、友達も私もマイペースで10時くらいにようやく向かいました…♡(笑)
美女と野獣に初ライドして、すごく感動しました❤️‍🔥
 
 
40周年のシンデレラ城のライトアップがとても綺麗でした…🏰♡ˊ˗
 
 
お宿は親戚のお家に泊めて頂き、飛行機はキャンペーンで取れたので低コストで旅行が出来ました😚♡
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ♩ | トップ | 推し活in Seoul🇰🇷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事