北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

摂取カロリーを50%カット!!

2016-10-28 09:45:23 | ダイエット・痩身
こんにちは、スタッフKです🌼

食べ物が美味しい季節となりました

さつまいも、栗、秋刀魚、、、

秋は美味しいものがたくさんあり、ついつい食べすぎてしまいます

美味しいものの大半は、カロリーが高かったりするんですよねー

そんな、美味しいもののカロリーが半分に摂取できたらどんなにいいか、、、

そんな魔法のようなサプリがあるんです

それはBBXという、サプリメント!!

昼食と夕食の30分前に1錠

もしくは、昼食または夕食の30分前に1錠飲むことで摂取カロリーを半分にすることができます

たとえば、、、カロリーが高いとんかつは、ご飯と一緒に食べると1,000Kcalになりますが、

BBXを事前に飲むと・・・・

しかも、身体の引き締めにも効果があるなんて、、、まさに魔法のサプリメント

最近、食欲が止まらない、便秘がち、体重を落としたい方にオススメです

ぜひお試しください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★インフルエンザワクチン再入... | トップ | ラ ロッシュ ポゼ お得な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット・痩身」カテゴリの最新記事