北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

連休デート♪

2016-09-23 12:50:19 | 日記
こんにちは めがねちゃんです

久々の連休に仲の良いお友達とちょっとだけ贅沢デートに出かけてきました

福岡の桜坂にあるみたきでlunch

ここは初めて行きましたがとても雰囲気がよく何よりも目の前の鉄板焼きでお肉を焼いてくれました。



2時間ほどたのしくお話しをして次に向かったのはアゴーラ山の上ホテルのスパへ

久々90分しっかりリンパマッサージを受けてきました



しかしここで職業病・・・

ゆっくりまったり寝ていいはずなのに・・・

どんな施術してるんだろーってついつい気になって寝れないパターンです。

はいエステティシャンあるあるです笑

とても気持ちよくリンパも無事終わりその後温浴してさらにすっきり

外は雨でしたが私嫌いではありません

またこんなデートができるように日々頑張りたいと思います

皆様にとって素敵な一日になりますように
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物で冷えを予防しましょう! | トップ | インディバ初体験✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事