北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

ビューティフルスキンの基礎化粧品♡

2021-10-06 10:03:43 | ビューティフルスキン

こんにちは、ピクルスです(°▽♡)

最近使ってみて、すごく使いやすかったお化粧品を紹介したいと思います♩
ビューティフルスキンの基礎化粧品!!!
もともとミネラルファンデーションが好きで使っていたビューティフルスキンのお化粧品。基礎化粧品も取り扱うようになりました♡
①クレンジングアクア(メイク落とし)
⇨オイル不使用で肌のうるおいを残しながらメイク汚れにすばやくなじんで落とします。
②スプリングウォーターエッセンス(化粧水)
⇨べたつきのないさらっとした使用感。角質のすみずみまでうるおいを届けて、しっとりやわらかに仕上げます。
③Cフォーカスエッセンス(美容液)
⇨高濃度浸透性ビタミンC誘導体が2種類配合と、ビタミンCの172倍の抗酸化力を持つフラーレン配合⭐️しみ、毛穴、ニキビ、暗所、赤みなど様々な肌トラブルに対応⭕️
④スノーリフティクリーム(高機能クリーム)
⇨肌の代謝を高めて肌本来の機能を取り戻すパルミチン酸レチノールやビタミンC、フラーレンのアンチエイジング成分をたっぷり配合してます✨✨
 
テスター、サンプルもご準備ありますのでお気軽にお声かけください😀
 
 


 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車✨ | トップ | SUPで海上散歩♪  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビューティフルスキン」カテゴリの最新記事