北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

손민수(ソンミンス)

2023-03-01 11:01:30 | 日記

皆さんこんにちは🤗

スタッフmugiです🐈𓇼

 

もう3月が始まりましたね、、、

早すぎてしっかり置いていかれております😇

推しのひとりジンが兵役に行ってから2ヶ月が過ぎてしまいました…🥺が、今年もアミ活は継続中です🥰💜

 

アミ活に並行して韓国語の勉強も毎日頑張っています

最近覚えた손민수(ソンミンス)という言葉は、韓国語で

"推しが使っていたものや髪色、服装などを真似すること"という意味だそうです )

 

そこで、私の손민수をひとつだけご紹介します!

 



 

こちらはもうひとりの推しである、ジョングクがVlogで着用していたトレーナー🥴(JKのキャンプVlogをご覧ください💁🏻‍♀️)

ダボっとしていてジョングクっぽいサイズ感です

同じモノというだけでなく、とても着やすくてオシャレで、着るたびにテンションがアガる一品です😎💫

これに味を占めて色んな손민수を集めていきたいと思います🙋🏻‍♀️

 

最後に、KALDI大好きな私の今現在の推し2品をご紹介します

 



 

名前はそのまま육개장🍴温めるだけで美味しいユッケジャンスープが食べられます💜最後にご飯を入れて残ったスープでクッパのようにして食べるのが最高です😋

 



 

そしてこちら、レモンビール🍻

甘口の爽やかなレモン味で、ビールが苦手な方でも美味しく飲める一品です💁🏻‍♀️それに加えてパッケージの可愛さも推しの理由です

美味しくてスルスル飲んでしまうので要注意

 

KALDIに行かれた際はぜひチェックしてみてください✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトガイボトックス✨ | トップ | グラッシュビスタ再入荷~先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事