北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

Happy Valentine❤️娘との休日✨

2021-02-22 11:48:43 | 日記
こんにちわ!スタッフUoです
 
 
2月は節分とバレンタイン❤️
毎年この時期は私は子供達の友チョコ作りの準備でバタバタしてたのですが💦
 
2人とも高校生になり、しかも試験期間。
友達と話し合って友チョコ作りはお互い試験が終わってからにって事で
遅れてからのバレンタイン作りでした✨
 
毎日学校帰りが遅く、あまり母娘ゆっくりとした休日を一緒に過ごせてなかったのですが
今日は良いお天気の中、久しぶりに色々話しながらのcookingは楽しかったです
 
お友達用の大量のマフィン‥


私は家用に小さめのガドーショコラ作りましたが、子供用のマフィン作りで疲れて
少し焼きすぎてしまいました


バレンタイン❤️繋がりで
私のお気に入りの植物の紹介をしたいと思います
ピンクのハートの形の葉っぱが可愛らしい
『Heart kazura』です✨
 
花言葉は『協力』『助け合い』
 
ハート型の葉がたくさん連なる姿から別名「ラブチェーン」とも呼ばれています。また、恋が実る植物とも言われているそうです
バレンタインにピッタリですね
 
ハートカズラには、ストレスを軽減させるなどのリラックス効果があるといわれています。キッチンやリビングなどに置くのがおすすめです


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプリメント〜✨ | トップ | 2021年4月末まで!楽して痩せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事