北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

目元の印象に差をつける~ハリ、くまケア~

2021-12-03 14:41:27 | ゼオスキン

こんにちはスタッフSです

マスク生活の中、まつ毛や目元のケアに力を入れる方が増えてきていますね

目元のくまやハリが不足していると、疲れた印象に見えてしまします・・・

そんなお悩みには、レチノール配合のアイケア製品がおすすめです

ゼオスキンのハイドラファームは、レチノール配合の目元用美容クリームで、失われていくハリやくまをケアしてくれます

レチノール・・・線維芽細胞を活性化しターンオーバーを促進。コラーゲンの生成をサポート。キメを整えなめらかな肌へ。

ZPRO・・・ヒアルロン酸とコラーゲンの生成をサポート、ハリのある肌へ。

ジパルミチン酸コジク・・・色素沈着を改善し、明るい印象の目元に。

コエンチームA・カフェイン・カルニチン・・・たるんだ目元をひきしめます。

シアバター・スクワラン・・・肌をやわらかくし、しっとりうるおいを与えます。

年齢の出やすい目元を集中ケアすることで、お顔の印象が若々しくなりますよ

目元の乾燥や小じわには、ゼオスキンの新製品 Gファクターアイセラム もありますよ

Gファクターアイセラムについてはこちらhttps://blog.goo.ne.jp/kitamurariko/preview20?eid=fe9f1752faa9f08e260458432553c079&t=1639117856885

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然満喫🍁 | トップ | クリスマススワッグ作り🎄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゼオスキン」カテゴリの最新記事