北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

妹20歳の誕生日🎂

2023-04-24 16:14:10 | 日記
 

こんにちは🌷🤍

スタッフのモネです 🙌🏻 ̖́-‬
 
この間の休日、わたしの友達と一緒に妹の誕生日をお祝いしてきました㊗️ ˊ˗
 
20歳になったのでいつもよりも豪華にお祝いしたいなと思い、ご飯を食べに行く前にホテルにチェックインしてサプライズの準備をしました𖤐⸒⸒
 


その後夜ご飯を食べに行き、バースデープレートをお店の人が準備して下さいました😚
 


ご飯もどれも美味しかったです♡ˊ˗
 




そして、ホテルに戻ってカバンに忍ばせていたクラッカーを鳴らしてサプライズ成功🎁🎉
 
 
 
喜んでもらえて嬉しかったです❤️‍🔥
 
ほんとに仲が良すぎて、3月16日が誕生日だったんですけど、前後の週合わせて計3回もお祝いしました😳(笑)
 
翌日妹をバイトに送って友達とブラブラして帰宅🏠
 


お昼に福岡で食べた牛丼が美味しすぎました🤤🍴
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ取りレーザー治療うけま... | トップ | U・Vlockシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事