北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

お雛様

2022-03-04 13:48:12 | おすすめ絵本

こんにちは。

スタッフkamiちゃんです
 
あっという間に2月も終わろうとしています
早いですね〜
 
さて。
3月はひな祭りですね🎎
母は毎年、私のお雛様を出してくれます


これが私のお雛様。
かなり、年季が入ってます
そして、今年は私の娘のお雛様も並べて出してみました
 


2つ並べると時代を感じますが、いいものですね〜
私の母も、とても嬉しそうだったので、よかったです
毎年、続けていこうと思いました
 
最後に。
今月のオススメ絵本です
 


大人気の「パンどろぼう」という絵本です。
パンどろぼうの正体は。。。◯◯◯です
ぜひ、読んでみてくださーい
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗るボトックス Gファクター... | トップ | 新生活に向けて耳元をおしゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ絵本」カテゴリの最新記事