北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

痛みにインディバ(非熱)

2016-10-22 10:50:45 | インディバ
こんにちは  スタッフM1号です
先日のお話しです。
朝、普通に目覚めて、いつも通りに出勤し、いつも通りにお仕事をしていました。お昼頃からだったでしょうか…。
ん?ん??腰が痛い…
次第に腰をかばって前かがみ姿勢でしか立てなく、歩けなくなっていました…
イタタタタタ…腰が伸ばせない。これって、ぎっくり腰… 
週末に日帰りで大分まで行く予定にしていたため、これは大変と、困っていました。するとエステスタッフのめがねちゃんから「インディバを非熱モードでかけましょう。」の声が
インディバの気持ちよさは、もちろんわかっていましたが、痛んでいるところにあててもらうのは初めて。
新人エステティシャンS田さんの練習もかねて、インディバを腰全体にかけてもらいました。するとなんてことでしょう
ベッドから起き上がった途端、まっすぐ立てるんです。これにはびっくり!その後は、少~し痛みが残っていたので、気をつけながら生活し、2~3日ほどだったでしょうか、全く痛みを感じなくなったんです!もちろん大分も何の不自由もなく行ってくることができました。インディバすごい
めがねちゃん、S田さんありがとう
皆さん、腰は大丈夫ですか?腰だけではなく、捻挫、打撲、肉離れ、肩こり、関節の痛み、などなど、様々な痛みに悩まされていないでしょうか?
インディバのもう一つの顔。痛みにインディバ(非熱)。これ、お勧めです


   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高品質のオーガニックティー | トップ | ★インフルエンザワクチン再入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インディバ」カテゴリの最新記事