北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

アンパンマン★ミュージアム

2023-02-09 18:16:25 | 日記

 

こんにちは

スタッフのソピです😌🌈

 

先日娘の2歳の誕生日に、初めて

アンパンマンミュージアムに行ってきました🍞💜

 

大好きなアンパンマン達に会えて、 パンマン!!おったぁ😳!! 」と

テンション爆上がりの娘でした👧🏻🤍

 

私もオタクの血が騒ぎ、娘のためにショーの最前をGETすることが出来まして!!

無事アンパンマン達にファンサを貰ってる娘を見れて大満足です!!!!!笑笑

 




そしてそして!!なにわ男子の4thシングル「Special Kiss」が

38日に発売になりますので、そちらもよろしくお願いします……w

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉間のシワ リジェノックス注射 | トップ | オトガイボトックス✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事