北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

夏日😳

2020-06-22 11:25:41 | ラロッシュ・ポゼ
YANです
晴れた日は日中とても暑いですね
早いとは思いましたが、ぬるま湯でプール開きしました


日焼け対策して監視員
ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションBB
ヘリオケアウルトラD
ラロッシュポゼ UVイデア XL プロテクションスプレー
 


 
 
しっかり対策しましたが、
白玉点滴受けたい
高濃度ビタミンC導入受けたい
という気持ちになるくらい日差しを浴びてしまいました
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のおすすめ化粧品♩ | トップ | UVイデアプロテクショントー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラロッシュ・ポゼ」カテゴリの最新記事