北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

Hawaii❤研修旅行日記

2018-06-22 11:48:51 | 日記
こんにちわスタッフUOです。
最近どんどん暑さと日差しが強くなってきましたね!
クリニックでもUV商品をお買い求めの患者様が増えて来ました
商品のお尋ねなど、皆様の来院お待ちしております


さて、先日の社員研修旅行でハワイに行って参りました
私は今回で2回目のハワイでしたが、また行きたくなるくらい本当に素敵な所でした

ハワイと言えば。。。色々な名所はありますが


カメハメハ大王像は実際に見ると中々の凛々しく男前な銅像でした!
この〜木何の木、気になる気になる木♪
名前も知らない木ですから。。。で有名なモアナルア・ガーデンにある日立製作所のCMソングに登場する木
正式名称は「モンキーポッド」
沢山大きな木があってどれなのか迷いましてガイドさんに教えて頂きました
赤いこの花はジンジャーまたはアヴァプヒと呼ばれ、ハワイでは庭やリゾート地などで鑑賞用のショウガの一種だそうです。
匂ってみたら生姜の香りがするのだとか。試してみましたが鈍感な私は??でした
黄色の花はゴールドシャワー
ハワイのあちこちにカラフルな花のなる木が沢山で綺麗でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 大満足な眉間リジェノックス♡  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事