北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

カメラを持ってコスモス畑へ~

2015-10-14 11:42:17 | 日記
こんにちは、スタッフKです皆さまいかがお過ごしでしょうか

季節もすっかり秋となり、過ごしやすい季節となりましたね

先日、諌早の白木峰高原へ遊びに行ってきました

コスモスがたくさん咲いていてきれいでしたよ

観賞に来られている方も多かったです

私も何枚も撮ってきました気付けば3時間経っていて日焼けが心配でしたが、

飲む日焼け止め(ヘリオケア)

のおかげで、焼けずにすみました

あぶない、あぶない

まだまだ紫外線の量が多い季節なので、みなさまも日焼けには十分お気を付けください

下の写真は白木峰のコスモスと、その帰りに寄ったCafeの並木道です


秋は綺麗な写真がたくさん撮れます

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美肌カウンセリング無料チケ... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事