北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

Dressing up of an ear♡

2016-09-07 12:38:40 | ピアス
こんにちは
YANです

最近、ピアスブームが来ている模様
当クリニックは、スタッフのピアス着用がOKなので、お洒落の1つを仕事の中で体感出来ます
「開けてるの見てたら、わたしも開けたいな」の気持ちがムズムズっとしたらしく、最近 立て続けに2人のスタッフがピアスを開けました



開けたい場所を決めたら、痛みを和らげるために、氷で少し冷やして、専用のピアスガンで「パシン
はい終了
ほぼ、痛みナシです

ファーストピアスは穴が安定するまでに1カ月以上かかるので、最低3カ月はファーストピアス着用することが必要です
しかし、1カ月過ぎた頃にはお出かけの時には、自分で準備したピアスに変えることは出来ます
ただし、夜眠る時はファーストピアスに交換してくださいね

ファーストピアスにはデザインがいくつかありますし、ちゃんと可愛いですので、ご安心を
また、金属アレルギー対応のピアスもありますので、安心してご相談ください
耳だけでなく、お臍のピアスもありますよ

お洒落をもっと楽しみましょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~クルスカ院内セミナー開催... | トップ | 食事の見直し、してみました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアス」カテゴリの最新記事