能登のリフォームの~と

能登(七尾市・中能登町・志賀町・羽咋市・宝達志水町)と富山県(氷見市・高岡市)のリフォームに関するお役立ち情報満載!

リフォーム 羽咋 イベントご来場ありがとうございました!

2014年09月30日 | 七尾店すたっふ

こんにちは 七尾店の坂口です。

この時期、家の外へ出るととってもいい香りがしてきます。

我が家のすぐ近くに金木犀の木があります。

朝、ちょっと肌寒さを感じながら、金木犀の香りをかぐのが好きです。

毎年、この香りで秋を知ります。

 

さて、先日の羽咋での内見会(9/27、28)はお陰さまで大盛況のうちに無事終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

細部までこだわった「家時間を楽しむ」お住まい、実際に見ていただいて「これいいわ~」という声を多数いただきました。

見所満載のお住まいですが、まず目に飛び込んでくる玄関ホール。

月をイメージした丸窓、正面珪藻土の壁は間接照明によって陰影がうまれ、おもてなしの空間を演出しております。

そして、写真手前にある 信楽焼きのつくばいはお客様が用意してくださったものです。

流れる水を目と耳で楽しめ、おもてなし度が更にUPいたしました。

イベント当日はお天気に恵まれ、動いていると汗ばむ陽気でしたので、わたしも時々水の流れる音で涼をとったりしていました。

 

おもてなし…もうひとつ当日ご用意したのがこちらです。

こちらもお住まいのイメージにあわせて【月の懐紙】と【福うさぎ】、そして加賀棒茶をご用意いたしました。

こちらもお客様に喜んでいただけて、私たちスタッフもとても嬉しかったです。

 

今週末は七尾ショールームにて【その場で設計いたしまショ→】9:00-17:00 が開催されます。

リフォームをお考えのお客様に大人気企画でございます。

時間帯によっては、お待たせしてしまう場合もございますので、事前予約をしていただけたらと思います。

皆様、お気軽にご相談ください。

ご予約は七尾店:tel 0767-53-3915 まで。

 

お問い合わせはこちらから

資料請求はこちらから

お電話からもお問い合わせください。
0120-777-653

 

女性プランナーならではの決め細やかなご提案と、
お客様と一緒に考える「共創スタイル」で、
デザインと機能性の両面を考慮します。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿