能登のリフォームの~と

能登(七尾市・中能登町・志賀町・羽咋市・宝達志水町)と富山県(氷見市・高岡市)のリフォームに関するお役立ち情報満載!

リフォーム 内灘町

2010年03月20日 | 津幡かほく店長
こんにちは喜多ハウジング㈱かほく店の寺瀬です。

今回は内灘町のお宅です。

水回り一式と外観一式の工事内容です。
写真はLDK。大工仕事の最中です。

数年前に一度リフォーム済なので、
既存を残しながらでもデザインも付けながらの施工に取り組んでいます。


大工さんと現場打ち合わせ。


どうしても天井に段差が生じることになったので、
それを利用し天井にアクセントをつけることにしました。


仕上がりが楽しみです。 LDKの施工はこちらをどうぞ(^O^)/
コメント

リフォーム かほく市

2010年03月18日 | 津幡かほく店長
こんにちは喜多ハウジング㈱かほく店の寺瀬です。
この前完成した作品です。



いろいろ飾り付けをしたいとお聞きしていました。すると・・・

日本画を1つ2つ・・。

廊下のニッチもこの通り!(棚板はサプライズでプレゼント)


裏玄関の土間には、お客様自らが石を埋めました。

完成してからもお客様が喜んで使ってもらえる作品を
これからも目指していきたいと思っております。

その他の作品もご覧くださいね。ポチっと!!
コメント

リフォーム 石川 工事中のお宅をご紹介!!

2010年03月11日 | 七尾店長

こんにちは、喜多ハウジング㈱ 七尾店 畑中です

本日は、現在工事中のお宅をご紹介させて頂きます

お客様との出会いは七尾ショールームに
ご来場して頂いたのがきっかけでした

現在は、工事も着々と進み 内装仕上げ工事の段階です

ここでちゃっとしたポイントをご紹介させて頂きます

1.キッチン廻りの床には、
  奥様がご希望であったタイルを階段のように段にして施工しました

2.家事室でアイロンをかける奥様の為に
  壁に埋め込んだアイロン台 起こすとアイロン台となります

3.TVをおくTV台後ろ面には、エコカラットでアクセントを・・ 

家事動線や収納力もアップ 

ガラッと変わったお住まいは今月末 内見会へ遊びにいらして下さい

コメント

リフォーム 七尾市 内見会へむけて

2010年03月08日 | 七尾店長

こんにちは 七尾店の畑中です。

今日はすっきり晴れましたが風は冷たいですね。

天気予報で今週また雪マークがついてました・・・まだ春は遠い感じですね。


さて今回は3/27(土)28(日)に開催される内見会in七尾のご案内を

させて頂きます。

H様のお宅は収納が少なく、使い勝手の悪かったLDKスペースがお悩みでした。

お子様の成長に伴い、物も増える・・・片付かないのは困る、

そんなお客様のお悩みを解消すべくリフォームをスタート。

キッチンも入り、工事も順調に進んでいます

収納を沢山設け、今まで表に出ていたものがスッキリと片付くようになります。

そして奥様の家事導線もスムーズに・・・

随所にお子様の好きなカラーを取り入れたりお子様の好きな水色

とご家族皆さんのご希望を取り入れました。

こちらはまた詳しく次回ご紹介させて頂きますね

春にむけてリフォームのご相談は喜多ハウジング

コメント

リフォーム かほく市 内見会

2010年03月06日 | 津幡かほく店長
こんばんは、今日のかほく市高松の内見会ですが、
たくさんの方がご来場されました(^O^)/



本当にうれしいことです。感謝です。

みなさん、とにかくビフォー、アフターに驚かれていました。

明日3月7日(日)10:00~16:00開催しています。

明るい北側のLDKを見に来てくださいね。

皆様のご来場心よりお待ちいたしております。

詳しい内容はこちらです。
コメント

リフォーム 高松 おうち丸ごと工事日記

2010年03月04日 | 津幡かほく店長
こんにちは喜多ハウジング㈱かほく店の寺瀬です。

3月6(土)、7(日)は、かほく市高松にて
「おうち丸ごとリフォーム内見会」(^O^)/を開催いたします。

完了検査も終了しいよいよ明日、設営に入ります。


内容はご来場いただいてのお楽しみですが、ちょっとだけご紹介しますね。

これは玄関の踏み石。

実は祖父の形見でお客様にとっては大切なもの。

ガラスブロックも。明るくなりました。

また居間の畳コーナー。大胆な色使いではありますが
LDKの中に溶け込んでいる感じ。


その他、ウッドデッキやサンルーム、2階もありますので見どころ満載です。

カレンダーにチェックして是非ご来場くださいね。

 詳細はこちらをクリック!
コメント

リフォーム かほく市 家具日記

2010年03月01日 | 津幡かほく店長
こんにちは喜多ハウジング㈱かほく店の寺瀬です。

かほく市トイレの現場には、
いよいよあの天板を加工して出来上がった家具が取り付けられました(^O^)/

これが、


こんな感じになりました。


手すりもこの通り!

<

正直、施工的には難しく、手間もかかるのですがやりがいがありますね。
あとはお客様が実際に使用してみての感想が早く聞きたい、そう思っています。

コメント