新工(新港)つり部

新潟工業高校サッカー部サポーターが集まって釣りを楽しんでます。

昨日の東港

2011年06月19日 | 日記
毎週恒例の東港定例会に子供と参加です。朝の3時過ぎに家を出発!到着時刻は4時頃だったでしょうか? 釣り始めましたが今朝はフグやボラの姿は?そのかわり手のひらサイズのアジがわいてました。 別にアジを釣りに行っている訳ではないですが。。。黒の顔を見る事はできませんでした。今朝はめずらしく何方も黒をあげてない様です。  子供がキザクラのD、SUSⅡ+D、WINを使って見ました。50匹以上のアジの大半は子供が釣った物です。シブイ当たりも敏感に出ますし、食いも良い感じです。 はたして黒はどうなのか?(笑う)。。。今回は全層の釣り方でなく、ストッッパーを付けて、頭を海面ギリギリに出した状態で使いました。

最新の画像もっと見る