カメラを持って出かけました

カメラを持って歩くと今までと違う世界が見えてくる?

大國魂神社

2024-04-03 22:48:58 | まちあるき
桜を探しにやっと重い腰を上げ?カメラを持って出かけました(^^♪
まずは一番近い「大國魂神社」から。
咲いてました。人出も・・・。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲートブリッジ | トップ | 踊りましょう♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーレー)
2024-04-04 20:34:10
今年は桜を撮りに行けそうもないが、この写真を見るとホッコリします
Unknown (やまぼうし)
2024-04-04 21:11:37
お久しぶりです(^^♪
コメントありがとうございます。
入学式に桜が咲いてよかったです(^^♪

コメントを投稿

まちあるき」カテゴリの最新記事