Kis-My-Ft2 歌割り大全集

ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

「Akumu」歌割り

2022年08月17日 | 『Two as One』
Lyric Video

藤ヶ谷】さっぱり分かりませんが
       トゲトゲと痛みます
       朧(おぼろ)げ微睡(まどろ)
       まぶたは Sadistic

横尾】笑いましょう 困難 歓迎
          ちゃんちゃら可笑(おか)しいことなんぞ
千賀】さぁさぁ鬼さん
          此方(ここ)です其処(そこ)です
          やっつけて忘れてしまいましょう

宮田】人生 今日も飴と佃で
          ツキが在るか誰も判らねー
          としたら吉(きち)を求める性(さが)
          胸の中で
二階堂】くすぶれば 何度でも何個でも
         馬鹿見ることもあるもんでしょう

ALL】絶え間無い Akumu
          狂ったほどに 愛を撒いて間合いを取って
          いいとこになった1秒後
          現実へ舞い戻ってく
北山】信じるまでがSick But, hot 舌噛むbeat
          楽しむMisty 夜な夜なBreak→Freak
】急かし焦らし揺らし 今を踊れ 踊れ

北山】さっぱり分かりませんや
          お目覚めなはずですが
          足取りフラフラしちゃうわ Drastic

横尾】敗れましょう 催眠 歓迎
          こんがらがってるイザコザよ
千賀】さぁさぁ僕ちゃん
          此方(ここ)です其処(そこ)です
          朝までに忘れてしまいましょう

宮田】藪から棒に嘆きの声
          伸(の)るか反(そ)るか誰も分からねー
          こうなりゃ 奈落の底でも
          花愛(め)でて咲かせ
二階堂】差し込むは 蜘蛛吐く糸でも
         馬鹿には出来ないことでしょう

ALL】容赦ない Akumu
          祓(はら)ったようで
          ちょっと待ってって手伸ばして
          ハッと息呑んだ瞬間に
          愛を知って舞い戻ってく
二階堂】絡まるほどにSick But, hot 曖昧に
         楽しむRisky 景色はGray→blue
】急かし焦らし揺らし 招く明日へ

玉森】朽ち果てるように チリ舞うように
          夢は既に 終わったものもあるけどね
北山】起きても尚(なお) ねぇ
玉森】浮かんだ闇に翳(かざ)す光
          謂(い)わばそれが始まりっていう

ALL】絶え間無い Akumu
          狂ったほどに 愛を撒いて間合いを取って
          いいとこになった1秒後
          現実へ舞い戻ってく
藤ヶ谷】信じるまでがSick But,
        hot 舌噛むbeat
       楽しむMisty 夜な夜なBreak→Freak
】急かし焦らし揺らし 今を踊れ 踊れ

post a comment