Kis-My-Ft2 歌割り大全集

ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

「70億分の2 (二階堂高嗣 & 千賀健永)」歌割り

2016年08月24日 | 『Sha la la☆Summer Time』
千賀】世界は姿を変えていった
          それでも二人が出会ったこと
          どんなにどんなに奇跡なのか
     僕ら70億分の2

二階堂】聴こえた聴こえた君の声が
         笑った日々が確かな時間
         いつも心にいてくれるから
         そっと明日を迎えられる

       今日も
千賀】幸せだったかい
二階堂】小さな
千賀】幸せでいい
二階堂】柔らかくて温かい
         この思いを大切にしたい

】365日 春夏秋も冬も
      今という瞬間(じかん)を君と歩きたい
      こんなに素敵な日々が
      ずっと続きますように
      夕暮れに2つ並んだ影法師

千賀】365日 春夏秋も冬も
      夢の先まで君と見ていたい Wow
二階堂】陽だまりのような毎日を
         共に過ごせますように
千賀Fu
二階堂】オレンジに染まる空と笑い声

       靴紐結んで Oh
】歩いていこう

post a comment