キッズ空手教室

古武術功心道 功心道空手少年部

キッズ空手教室 交野・枚方3月のスケジュール

2024年03月01日 | スケジュール

交野市・枚方市キッズ空手教室

2024年3月のスケジュールです。

 

交野市キッズ空手教室

  7日(木)19:00~20:30 

14日(木)19:00~20:30 

21日(木)19:00~20:30

28日(木)19:00~20:30

(幼児クラスは20:00まで)

 

 

キッズ空手香里ケ丘教室

1月のスケジュールです

  9)16:00~17:00

23日)16:00~17:00

定員を超えましたので、大きいスタジオに場所移動。

8名増えても大丈夫です!

それに伴い時間が変更になりました。

お気を付けください。

 

当教室は子供のための少人数制空手教室です。

今回、仲間を募集しております。

交野市キッズ空手教室は4名

枚方市香里ケ丘教室は8名

それぞれ募集。

ご連絡はお早めに!

 

 

 

稽古日のご案内

交野市

「キッズ空手教室」

毎週木曜日 19:00~20:30

幼児クラスは20:00まで

場所:いきいきランド交野

 

枚方市

「キッズ空手香里ケ丘教室」

第2第4土曜日 16:00~17:00

場所:カルチャーハウス香里ケ丘

 

 

どちらの教室も施設の関係で稽古日が変更になることがあります。

見学&体験の際はお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当キッズ空手教室は空手だけを教える教室ではありません。

学校では横の繋がり。同級生とのかかわりが多いと思います。

 

ここでは縦の繋がり・・・年少者は年長者に学び

年長者は年少者に教えることによって自ら成長する。

その手助けを私がしているのです。

 

心と体のバランスがとれた人格育成を・・

 

 【功心道の教え】

「師に習い、友に習い、己に習い、場に習う」

 

3歳児から中学生まで!
未経験者大歓迎!
「優しく、しかし厳しく」をモットーに
日々指導しています!

見学、体験希望があればLINEにて是非ご連絡ください。

 

功心道Kiバランス整体院   院長 唐崎久佳

 

 

指導者はどんな人?詳しくは

功心道Kiバランス整体院のホームページ

「プロフィール」をご覧ください。

 

HPはこちら↓

https://koushindou.com/

 

キッズ空手教室へのお問い合わせは

整体院まで。

LINEからもどうぞ!

友だち申請後、1対1トークにてご連絡ください。

 

写真は・・・嵐の前の静けさ

      定員オーバーで稽古場所変更

      広~くなりました。

      ですから8名募集します。

      香里ケ丘教室


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッズ空手教室 交野 枚方 | トップ | Ki.MARCHE き・マルシェ開催... »