キッズ空手教室

古武術功心道 功心道空手少年部

交野市キッズ空手教室1月のスケジュール

2022年12月23日 | スケジュール

交野市キッズ空手教室

功心道空手少年部 1月の稽古日です。

 

やっと本格的に寒くなってきました。

と、いうより厳しい冷え込みが続いております。

体を冷やさないよう気を付けましょう。

 

 コロナの影響でここ数年「演武会」を開催できていません。

ですからこの稽古納め、昇級審査の後、組手トーナメント戦をやりました。

来年は演武会を開催して、日頃の稽古の成果発表や組手試合、型試合など

イベントを考えております。

コロナが落ち着いたらいいのですが・・

 

功心道空手少年部 稽古納め組手試合の結果です

小学2,3年女子の部

優勝  片岡 咲織

準優勝 中野 友理奈

 

小学4,5年男子の部

優勝  石川 玲緒

準優勝 片岡 大輔

三位  柴田 啓太

三位  中野 雅斗

 

おめでとうございます👑

 

さて、キッズ空手教室では

入り口ドアを開け放ち、適時窓を開け稽古しております。

空気清浄機も導入しております。

まだまだ感染対策は万全に!

 

2023年1月

 日(木)19:00~20:30

12日(木)19:00~20:30 

19日(木)19:00~20:30

26日(木)19:00~20:30 

 

 

交野市のキッズ空手教室は

空手だけを教える教室ではありません。

学校では横の繋がり。同級生とのかかわりが多いと思います。

 

ここでは縦の繋がり・・・年少者は年長者に学び

年長者は年少者に教えることによって自ら成長する。

その手助けを私がしているのです。

 

 

功心道空手少年部

「キッズ空手教室」では少人数制をとっています。

しかし、現在生徒を募集しております。

但し、若干名です

 

見学、体験希望があれば是非ご連絡ください。

 

ご父兄から今までにいただいたお声です。

礼儀正しくなりました。

我慢強くなりました。

身体が強くなりました。

活発になりました。

じっとしていられるようになりました。

年下の子に優しくなりました。

 

3歳児から中学生まで!

未経験者大歓迎!

「優しく、しかし厳しく」をモットーに

日々指導しています!

 

  

稽古場所:いきいきランド交野 会議室2

稽古日:毎週 木曜日 午後700830

        

施設の都合で場所が変わることがあります。

稽古日、場所は随時ご確認下さい。

 

当教室は少人数制の空手教室です。

一人一人の個性に合わせて最適な指導をしております。

見学、体験希望があれば是非ご連絡ください。

 

 

指導者はどんな人?詳しくは

功心道Kiバランス整体院のホームページ

「プロフィール」をご覧ください。

 

HPはこちら↓

https://koushindou.com/

 

キッズ空手教室へのお問い合わせは

整体院まで。

LINEからもどうぞ!

友だち申請後、1対1トークにてご連絡ください。

稽古納め写真

私からのささやかなプレゼント

みな喜んでくれて幸いです。

「写真撮るぞ~」の私の声に

誰からともなく集合の図

皆 いい笑顔です!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交野市キッズ空手教室12月... | トップ | 交野市キッズ空手教室 昇級... »