ブンブンGR~さだまさしで『ポツダム宣言』~

このブログはフィクションです。

狂気とかP3とか「ジャスコ岡田とムスカの類似点」とかそんな話

2005-09-04 00:32:57 | Weblog


昨日に引き続き選挙のお話

cha > ジャスコ岡田って、好きな人居るんだろうか
O > 民主は製造系の労組の支援がつよいっぽいので岡田はともかく、票自体はある程度はいるっぽい
cha > 小泉は、好き嫌いハッキリ分かれそうな気がするが
cha > なんか、2chとかで民主支持してる奴って、
cha > 妙に粘着質でキモイんだよなぁ…
cha > 最近、共産党が癒し系に思えてきてる私。
cha > 絶対入れんけど、細々と野党続けて欲しい。社民は早く良き絶えて欲しい。
kiru_ > 小泉は見る人の気持ちを反射する鏡だな
kiru_ > 良く思えばよく思えるし悪い感情もってたら憎悪が募る
cha > 申し訳無いけど、小泉は最近好き。
kiru_ > 俺はやってる事はある程度賛成できるんだが
kiru_ > たまーに討論とか見てると
kiru_ > もうすこしなんとかせえよと思う
cha > 何だろう、狂気を感じる所が良い。
kiru_ > 就任直後は下準備して発言してたのが
kiru_ > なんか最近お疲れ?w
cha > いや、
kiru_ > 壊れたテープレコーダーに見えることがあるw
cha > 今の方が良い。ちょっと危ない感じが。
kiru_ > ああ
kiru_ > 危ないってのは解るなあ
O > 小泉のキャラクターはバツグンにいいんだが、いかんせん言葉に重みがないわなぁ
O > それでもシズカちゃんに比べればなぁ
cha > 独身なのも良い
kiru_ > 相手のいう事答えないのは
kiru_ > 岡田相手にはいい挑発なんだけど
kiru_ > 味方になってくれてるアナウンサーの言葉にはしんしに答えようぜっていうw
cha > それは解ります。
N > 発言にマトモに答えら得る政治家を見たことが無いね
N > はぐらかしてばっか
cha > みんなはぐらかすのがうまい
cha > 小泉は、はぐらかす気ももう無いw
O > 結局言うは安し、ってもんで実行にはなぁってなもんだろ
kiru_ > 政敵同士で はぐらかしあうのはわかるが
kiru_ > なんでもない好意的なアナウンサーの会話のパスをなんでしっかりこたえないかなーとか
kiru_ > 別にそれは答えてもなんも問題ないだろうにとか
O > どうでもいいけど、長岡近辺
O > 地震にかこつけて工事しすぎ
O > そら土建屋談合するわ
kiru_ > 工事増えたな最近
cha > なんか、政治を見るときに、
cha > 「これはエンターテイメントだ」って割り切ったら、どうも岡田はダメな感じだった。
O > マジで国道という国道工事してるんですけど
O > どこ行っても片側交互通行はマジカンベン
O > どさくさにまぎれて
O > ヤマタク落選とかしたら笑えるんだが
kiru_ > w それは大笑いだ
kiru_ > 岡田のCM目つき悪すぎ
kiru_ > 日本をあきらめないって、あんたの目野心剥き出しですからw
O > 残念!
O > 報道ステーションの提供にイオングループ斬りぃぃ
cha > 今の現状ダラダラの日本が好きな人ほど、民主に入れるべきだと思ったりする。
O > ギター侍が意外と消えないことに疑問を感じる今日この頃
O > 歌丸です
cha > 歌丸師匠の寿命が消えない方が疑問です。
cha > 記憶する一番古い歌丸師匠から外見変わって無い気がする。
kiru_ > あれホンダのP3だよ
O > 声はコージー富田が担当してるしね
cha > CGじゃ無かったのか…
O > こん平Death!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿