ブンブンGR~さだまさしで『ポツダム宣言』~

このブログはフィクションです。

いかりやとかガロンとか「バカ兄弟コントのあの小屋は偽札工場」とかそんな話

2005-10-24 23:08:41 | Weblog


O > リアクションとりずれぇマンガだなぁ
kiru > そこをひとつ
kiru > 1リットルなのにガロンてどうよ
kiru > 1ガロン=3.785リットルだろ
O > そもそも、どういうシチュエーションなんだこれw
kiru > シルカ
O > 怒られた・・・
O > ごめんよあんちゃん
ma_ > 兄弟でしたか
ma_ > そうではないかと常々…
kiru > http://www.daily-essay.com/img/omaeno.wav
kiru > http://www.daily-essay.com/img/honto.wav
O > よくひろってくんなぁ
kiru > http://www.daily-essay.com/04/4.html#040417
kiru > 呼吸するがごとくググるぜ
kiru > 仲本「人間はなんで死ぬの?」
kiru > 長介「俺は死なない」
kiru > 仲本「いや、人間はいつか死ぬんだよ!」
kiru > 長介「いや、俺は死なない」
kiru > 仲本「なんで?」
kiru > 長介「バカだから。バカは死ななきゃ治らないっていうだろ! 俺はバカを治す気はないから死なない。お前もバカだから死なないぞ」
kiru > 死んじゃったからなあ・・・
ma_ > バカじゃなかったんでしょう
kiru > だよなあ
E > 仲本「あんちゃん、ホルモンのバランスって?」
E > 長介「それはなぁ、ある筋の人たちの話でな。『親分は龍で、俺は蛇だから、お前は鯉がいいな』って、そういう決まりがあるんだ。これが彫るもんのバランスだな」
E > うまいわー
O > 長さんがあんだけ暴れまわるコントって他しらねぇや
kiru > かみなり様とかは?
kiru > 最後にずれる椅子がどうなってんのか不思議で不思議で
O > あれは、ブーいじりなんで、長さん本人が暴れまわるわけでもないと思ったので

最新の画像もっと見る

コメントを投稿