岬のIXAまったりブログ

無課金でIXAを楽しんでいます。

のぼうの城。

2012-10-13 19:49:15 | 岬のIXA日誌
ども~。岬です( ̄(エ) ̄)ノ



11月2日に上映される「のぼうの城」という映画が面白そうだったので記事にしちゃいましたw


時代は戦国時代。


と言っても豊臣秀吉が関白の時代ですから安土桃山時代ですかな?


IXAに出てくる武将もいるのでそう言う意味ではここに書いてもいい記事かな?っておもっています。


しかし、これはIXAのブログですのでのぼうの城でIXAに出てくる部将を載せてみたいと思います。


でも、僕はのぼうの城の試写会や小説を読んだわけではないのでここに書く部将以外も出るかもしれませんので・・・あしからず。



では登場人物です。

成田長親


甲斐姫


正木丹波の守利英


豊臣秀吉


石田三成


大谷吉継


長束正家



IXAで存在する武将はこれらのようですね。


まぁ持ってるカードは2つくらいですが・・・・

最新の画像もっと見る