岬のIXAまったりブログ

無課金でIXAを楽しんでいます。

もし新ワールドができたら。

2012-09-25 18:39:20 | 岬のIXA日誌
ども~。岬です( ̄(エ) ̄)ノ



IXAを初めて早くも3ヶ月が経ちました。


この間の記事でも分かるとおり全くの初心者ですww


れなさんコメント有難う。これからもよろしくです(∩´∀`@)⊃



さて、もし新しいワールドができたら垢を作ろうと思っています。


17-20ワールドはケイデン仲間が沢山いるというので参加しましたが、今でもやっているのかな?


よく分からない状態なので破棄しようかと思っています。


まだ一応続けてますが・・・うちの盟主は1つ目の領地に☆8を取ったみたいなんだよね。


レベルが違いすぎます><





( `・ω・) ウーム…新ワールドで同盟を作って盟主にでもなろうかな?誰も入ってくれないだろうけどねww


1人でもいいのでのんびりやろうかな?



・・・・・・盟主って大変なの?






最新の画像もっと見る