岬のIXAまったりブログ

無課金でIXAを楽しんでいます。

31&36ワールド近況報告

2012-10-05 13:50:55 | 岬のIXA日誌
ども~。岬です~(=^‥^)ノ☆ コニャニャチワァ~☆ヽ(^‥^=)~



初めに・・17-20ワールドはほぼ放置気味ですww



さてさて、まずは36ワールドから。


前に盟主になってソロでやろうかなぁ?なんて書きましたが・・・・・


結局は同盟に所属しちゃいました(^_^;)



最上トップ会ですね。


まぁ銅銭の事を考えるとしょうがないかもですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ええ、そうです。言い訳ですw


邪魔くさくなっただけですw


無課金でソロはきついですからね><


しかも31ワールドの盟主である鴇姫さんもいるという環境ですw


まぁ鴇姫さんは気づいてないと思いますが(;´Д`)


31ワールドでも目立った活動はしてないですからね><


という事で36ワールドの同じ同盟の方よろしくお願いします<(_ _)> 
(見てない可能性が高いですが・・・)




さて、31ワールドです。


上杉家との合戦で攻めでした。


で、自分の結果がこれです。



104位ですw


平日だったからあまり活動できませんでしたね。(-_-;)


同盟は1位です。





さすがですね。


火チケットを3枚取得しましたが・・・・残念でしたw




こんなところですね。


では次の更新まで(o・・o)/





最新の画像もっと見る