きりねこの日記

~日常の出来事、つぶやき、懸賞について~
HP「きりねこの鈴」もヨロシクね!
HP&メールはブックマークからどうぞ♪

MS群馬ショップ スマーク伊勢崎

2012年10月31日 | MS群馬ショップ

最近、群馬で増えつつある、大型ショッピングセンター 「スマーク伊勢崎」へ行きました

北関東自動車道伊勢崎ICより国道17号(上武道路)を熊谷方面へ行くとすぐ左側に3階建ての

大きな建物が見えます(^^)/



このSMARK(スマーク)は、 ここにくれば誰もがみんな笑顔になれるという願いを込めた「SMILE(微笑む)」と、

自然環境豊かな公園が非常に多い建設地周辺の特徴から「PARK(公園)」という言葉を選び、

両者を組み合わせて作られた造語だそうです

2008年3月27日(木)から4月27日(日)まで、ネーミング投票が行われ、

投票総数23,923票により、「スマーク」(11,665票)を獲得して決まりました


ちなみに、そのうち1票は私です

ですので、開店を心待ちにしていた特別なショッピングモールでもあるわけで、

開店前のプレオープンにも参加しました♪♪



たくさんのお店のほか、映画館も入っています

詳しいショップやイベントは、HPを見てね

http://www.smark-isesaki.jp/





今は、ハロウィンイベント中なのか、大きなかぼちゃを発見しました


中にも入れちゃいます(^^)/



年中いろいろなイベントを行っていて、食事もショッピングも映画も~~、

とにかく1日遊べるスマーク♪


是非是非、行く価値ありですよ~

 



スマーク伊勢崎

群馬県伊勢崎市西小保方町368

http://www.smark-isesaki.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿