きりねこの日記

~日常の出来事、つぶやき、懸賞について~
HP「きりねこの鈴」もヨロシクね!
HP&メールはブックマークからどうぞ♪

TOP(固定)

2014年12月31日 | Weblog



きりねこの日記へようこそ

群馬県に住んでいる「きりねこ」です

不定期更新ではありますが、懸賞・育児・日常・を中心に綴っています

よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 


きりねこの鈴(HP)当選記録
きららのしっぽ(猫ブログ)
きりねこへメール



 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は。。。 (はなまるママちゃん)
2008-05-12 13:14:31
昨日はお疲れ様でした。
ブログ初めてお邪魔してみました。お気に入りに追加しましたよ!
ずいぶん前からブログ書いているんですね~。私はまだ半年足らずなので色々教えてくださいな。
また会いましょうね!
返信する
Unknown (きりねこ)
2008-05-13 06:29:29
はなまるママちゃんこんにちわ。
お疲れさまです♪♪
そうなんです、駄ブログですが結構前から書いています。ブログというものが流行る前は日記として書いてたっけ。。
とはいえ、駄ですよ駄!!
時間が出来たときにちょっとカキカキしている感じ。
はなまるママちゃんのような素敵なブログ目指して、頑張るじょ~!!!
またお会いしましょ~う
返信する
きりねこさんへ (マッキーです)
2009-11-02 17:28:27
こんにちは♪
 急に寒くなってしまいましたけど
風邪ひいたりしていませんか・・
福岡もすっごく寒くなっちゃったので、会社の中も暖房つけちゃったぁ!!
目の前にはMy加湿器を常備してます。
今もくるくるまわってます♪
きりねこ姫は風邪に負けてませんか?
うちのかりたんは全然・・・子供は風の子!!という訳にはいかず・・・(汗)
寒い寒いといって会社の中を徘徊しています。
 やっぱ・・・マッキーの子だ・・・
返信する
Unknown (きりねこ)
2009-11-03 17:20:53
マッキーさん、こんにちわ
急に寒くなりましたね。きりねこ地方では、インフルエンザがすんごいことになっています
外出が怖いです。。
My加湿器いいですね~くるくる回るんですか?楽しそう~。加湿は大切ですもんね。。
わが家はマスクで、加湿(^^)寝る時に加湿器です!!
うちのチビ姫は風の子タイプなので、ビュンビュンの外も遊びたい派ですが、インフルエンザで周囲が学級閉鎖状態になってからは、なるべくおうちで遊ぶようにしています。
寒い~って、あまり聞いたことないかも。。鈍感なのかな(笑)
返信する
まっ茶パフェ (まーたん)
2010-07-13 12:24:36
  こんにたは
はじめましてまーたんです。よろしくお願いいたします。
 サーティワン美味しそうですね。あたしも食べたくなっちゃいました。
  

 私は 昨日新感覚のかき氷を食べてきました サーティワンの裏のお茶屋さんのとなりです。 うちの子供たちもたくさんたべてました。
 お暇なとき、のぞいてみてね。


 
返信する
まっ茶パフェ (まーたん)
2010-07-13 12:31:57
 そうそう 今度ビックボーイの抹茶パフェ 今度行きましょうね
返信する
Unknown (きりねこ)
2010-07-14 15:18:18
きゃ~~ん、リアルお友達まーたん、こんにちわ。
遊びに来てくれてありがとう
新感覚かき氷、興味津々なんです。
抹茶味があったらなぁ・・と常々思いながらのぞいています。
このかき氷のお隣のお茶屋さんのソフト、まだ挑戦していないので、この夏必ずや食べますっ
そんなことばかりしているから、、、
最近プクプク太り始めました

でもでも、ビッグボーイ、行こうね
返信する
きりねこさんへ (まーたん)
2010-07-14 16:05:33
 こんにちは
今日 朝一に皮膚科に行って来て 魚の目 液体窒素でやいてきました。  
 きりねこさんの言ったとおり 超痛かった 
 痛みに 強いまーたんでしたが 痛すぎ

 しかも その後も痛いんですね。

 やいてるときだけ痛くて その後は痛くないと思ってました 


 少し後悔しちゃてます
返信する
Unknown (きりねこ)
2010-07-15 15:43:40
魚の目!!液体窒素!!
わぁ~~聞いただけで痛すぎだよ!!
経験者は語りまっせぇ~~

(;一_一)痛いよね・・絶対・・

お大事にね
返信する

コメントを投稿