まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

車検です

2013-11-17 16:00:19 | ブログ
昨日から暖かいですよー
多分これが平年並みなんでしょうね
                                              
今月車検なので今日ホンダに持っていきました
家からすぐなので代車は借りないことに・・・
1日で出来ますからね
ホンダを出てすぐの所に畑があって                                             4,5人の親子が楽しそうに
さつま芋堀をやってましたよ
おおきなさつま芋が採れたみたいで
みんなのニコニコ顔がよかったですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芋掘りと言えば幼稚園の時を思い出します (さまちゃんママ)
2013-11-20 16:07:50
お芋掘りと言えば幼稚園の時を思い出します
幼稚園で行ったお芋掘り
お芋を手に持って写真を撮ると急に言われて
私は必死に掘りました
掘っていて手に当たった芋は想像以上に大きく掘り出せなくて・・・
急かされた結果、手にしていたお芋はごぼうのように細いお芋(>_<)
記念に残る写真なのに、小さいお芋を手にしている私は、写真を撮られる事が苦手になりました(^_^;)
☆さまあちゃんママへ☆ (まめかん)
2013-11-21 16:06:46
☆さまあちゃんママへ☆
  せっかく張り切ってお芋堀したのに
  せかされて小さいのしか採れなかったなんて・・・(―‐―’’)
  記念写真もきっと悲しく撮れてしまったんでしょうね!!!
  もっと大きなお芋を両手にかかえて撮れてたら笑いも一緒に取れたのに残念でしたね(笑)

コメントを投稿