まめかん

日々、平々凡々なたあいもない話

悲しいのと寂しいのが・・・

2013-11-21 16:37:17 | ブログ
聞いてよ
我が家の金魚ピンポンパールと
つい先日仲間入りしたばかりの丹頂2匹が・・・
たて続けに死んでしまったんです(―x―)’’
原因はわかりません?
小指の先ほどしかなかったピンポンパール
それがピンポン玉ぐらいに大きく育って
可愛くなってきたと言うのになんで死んじゃったのかなー’’’
丹頂だってこれから大きくするんだーって
楽しみにしてたのにーー
小さいけど一度に3匹もいなくなると
悲しいのと寂しいのが一気に押し寄せて来て
ショックを隠しきれません≧‐≦”””



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして・・・ (つる)
2013-11-21 17:01:15
初めまして・・・
金魚を飼っていた頃の事を思い出しました。
私も丹頂が好きで、代替わりで何回も飼っていました。
ピンポンパールは本当に難しい金魚で、
それをピンポン玉ほどに育てたなんて大したものです。
金魚はデリケートな生き物で、
ちょっとしたことで死なせてしまいますが、
これからも頑張って育てて下さいね。
ほんと可愛いですものね、金魚は・・・
☆つるさんへ☆ (まめかん)
2013-11-22 14:58:32
☆つるさんへ☆
   コメント有難うございます(*^-^*)
   丹頂飼ってたことあるんですか?
   ピンポンとか丹頂とかって
   いろいろかけあわせをするので
   どうしても弱いらしいですよ(´ω`)
   せっかく大きく育ったピンポンが亡くなったのは残念ですが
   今いる金魚をもっと大きくそだてます(^▽^)
   

コメントを投稿