Dog School R+の訓練ブログ

大阪で出張訓練メインでトレーニングしています。

日々の訓練の様子や競技会の結果報告などをつづっていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (春たね母ちゃん)
2014-03-24 09:43:56
ブラストくん、キラちゃん、おめでとう!

ブロックの表彰台♪救助犬らしいですね!
返信する
Unknown (さらだ)
2014-03-26 14:08:13
キラちゃんB段階合格おめでとうございます。

ブラスト君も早く 試験が受けれる様にがんばらねば・・
お写真頂いて帰ります。
ありがとうございました。
返信する
春たね母ちゃんへ (管理人)
2014-04-05 19:32:28
キラちゃん、やっと合格です。
長かった~
応援、ありがとう。
返信する
さらださんへ (管理人)
2014-04-05 19:34:00
ブラスト君秋の大会を目指して頑張ります。

発砲の克服。頑張ります。
返信する

コメントを投稿