鈴木交通局の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023年に購入したNゲージまとめ

2023-12-29 19:51:38 | 日記
皆さんこんにちは。
今回は2023年に購入したNゲージを紹介していきたいと思います
簡易的な紹介のみですが、どうぞよろしくお願いいたします

Kato E257系2500番台
特急踊り子以外にもあかぎ、草津四万でも使われています。

Kato E127系100番台
長野県を走る車両です。

Tomix キハ40 2000
かつては色んな所で見れた国鉄気動車。今現在も北海道や西日本で見られます。

Kato キハ58と28
国鉄急行型気動車。全国各地で見ることができました。

MicroAce キハ32
JR四国の車両です。当交通局初の四国車です。

Tomix EF81(北斗星色)
以前ブログに載せた車両です。

Tomix EF65 1000(田端)
kato製品の置き換えで購入した車両です。

kato EF65 2000(復活国鉄色) 
JR貨物のPF。赤プレートの車両です。スロットレスモーター搭載。

Kato DE10(貨物更新色)
車両番号は新鶴見の1666にしました。

Kato 旧客4両
旧客は自由に編成が組めるのがいいですね

kato タキ1000

kato コキ104 2両
コキもなんだかんだで自由に編成が組めますね。

Tomix ワム70000
国鉄時代の貨車を購入。

Tomix ワム90000

kato E257系5500番台
購入したばかりの車両。以前から欲しかった車両で、予約開始と同時に予約した気がします
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿