ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

動物病院へ

2020-05-26 12:34:00 | 凛の日記
今日は凛の血液検査や諸々で動物病院へ。





入らないの?の凛。

お外で待ってようね〜






窓から覗き見の凛。




お利口さん!


キララもそうだったけど凛も。
診察でも採血でも注射でも、
声もあげず、震える事もなく微動だにもせず。
勇敢なウエスティです!
親バカです😁





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむじ)
2020-05-28 09:41:20
凛ちゃん 肝が据わってますなっ(^_-)-☆
偉いよ~!
一緒にいりママを信じてるんだよね~

あ~こは年老いてきた頃にブルブルした事あったな
きーは尻尾が丸まります(笑)
マメチンは大物だった!
返信する
Unknown (キララまま)
2020-05-28 10:49:37
☆つむじさん

先生が、
キラちゃんがあの辺りにいるんだよ〜
なんて言ってました❣️
良くも悪くもキララがお手本だったのでね。

キララ、あずきちゃんと同じ〜
亡くなる少し前だけど、
初めてイヤ〜!って言ってた💦
きいちゃんの丸まった尾っぽ、カワユイだろうなぁ〜
さっすがマメチン!男の子だ!
返信する

コメントを投稿