ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

キララ、輝くお星様になりました。

2019-01-23 18:47:04 | キララの日記
キララ、今日の17時10分に世界で一番輝くキラキラ星になってお空に帰っていきました。

1月29日の19歳の誕生日までもう少しでした。

今日は朝からずっと甘えんぼうだったキララ。
私の腕の中で安らかに息を引き取りました。

キララ、
私達家族に幸せをありがとう。
キララは私達の幸せのキラキラ星。

キララを通してご縁ができた皆様、
長い間ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむじ)
2019-01-24 10:28:17
キララちゃん  お疲れさま
ホントに立派!!
とってもとっても偉かった

ドキドキしています
涙がこぼれます
ショックです
腕の中で逝けた事 良かったなって思います

ご冥福を心からお祈りします
キララちゃん 安らかに

ママさん どうぞご自愛くださいね

返信する
Unknown (Beeママ)
2019-01-24 13:38:31
キララ ありがとう
キララらしい最期だったね。
ママや兄ちゃん達のことを考えて
この日を決めていたのね。

あっぱれだよ キラちゃん
ありがとう
お空でみんなと遊んでね。
返信する
Unknown (カール君の母)
2019-01-24 14:22:48
キララちゃん、頑張りましたね。
腕の中で看取ることが出来たとの事、親孝行ですね。

わが家と重ね合わせて、あるあるが多いキラリン家だったので、わがことのようにショックで悲しいです。涙が止まらないです。

ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Re:Unknown (キララまま)
2019-01-26 01:25:40
☆つむじさん

キララらしい最期でした。
私と息子達と凛を気づかって、色々と策略していたのだと思います。

頭では分かっているのですが、
やっぱり寂しい。

いつも優しいお言葉をありがとうござます。
返信する
Re:Unknown (キララまま)
2019-01-26 01:28:23
☆Beeママさん

レイラにも見送ってもらえたし、
久々に凛のムッキッキーも見れたし(^^;
色々ありがとね!
返信する
Re:Unknown (キララまま)
2019-01-26 01:33:47
☆カール君の母さん

ほんとに重なるところが多かったですね。
キララを私の腕の中で見送れた事、
キララから私への最後のプレゼントだと思います。
キララ優先にしてきたので、これからは凛孝行をします。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿