ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

こたつの上

2010-03-06 11:50:25 | キララの日記
mama「何してるの
kei   「だって、キララ、ダメって言っても知らん顔なんだもん」
mama「キララにバカにされてるんじゃないの?」
kei   「だったら言ってみてよ!」
mama「私の言うことなら、キララは何でも聞くわよ」
mama「キララ、こたつから下りろ!」
kirara「・・・・・」
mama「あれっ?」
kei   「フフフ」
mama「キーちゃん、聞こえなかったのかな?」   
kei  「もう一回言ってみて」
mama「キララ、下りろ!!」
kirara「・・・・・」
kei   「あらら~」
mama「キララったら、10歳になって耳が遠くなっちゃったのよ!」
kei   「はいはい。仕方ない!下ろそうか」
mama「いいよ。可愛いからもう少し見ていようよ」
kei   「さっきは怒ってたくせに!キララには甘いんだから~」
mama「だって、可愛いんだもん!」

ダメダメママです
    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (キララまま)
2010-03-10 17:07:25
キララままさん。こんにちわ!
お炬燵をかこんで、ママとケイちゃんの
やり取りが面白いですね。
オコタの上にデ~ンと堂々と寝ている
キララ君の至福顔、もぉ、たまりません。
いいですね。こんな光景って。
返信する
Unknown (キララまま)
2010-03-10 17:25:51
キララままさん

こんな事をするなんて、
ちょっと前のキララだったらありえない光景なんですけどね。
なんか最近堂々としちゃってます

私とケイスケにとってはお犬様なので
楽しんでま~す。
返信する
Unknown (つむじ)
2010-03-14 17:37:54
まぁ~ おコタツの上独占なのー(^・^)
どうやって乗ったのかしら?
ジャ~ンプしたの?
ふふっ キララちゃん ケイちゃんとままさんにかまって欲しかったのかな~♪
返信する
Unknown (キララまま)
2010-03-15 16:07:42
つむじさん

わざと知らんふりなんですよ~

自分の話しをしているのは分かっているので、
耳だけピクピクと動かして…

いけないことをしているというのに
キララだとすべてを許しちゃいます

返信する

コメントを投稿