ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

ありがとう

2012-05-01 20:14:44 | キララの日記

1ヶ月前、最悪な体調だったママ。

やっと治ったのに・・・

連休中にまた、体調悪化。
それと同時に・・・




全身に蕁麻疹。


病院はお休みだし
痒くて、辛くて・・・



そんな時、キララはずっとママのそばにいてくれました。




ママが動けばキララも動く。
ママが座ればキララも座る。
ママが寝ればキララも寝る。

いつもいつもそばにいてくれました。

キララ、ありがとう。

もう大丈夫だよ。
元気になったよ。
キララのお陰。


ちなみに、凛は・・・

マイペースです。



それが何か? by 凛



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2012-05-01 21:38:45
キラちゃんいい子だね~
ママが大好きなんですね。
話せなくてもきちんといろいろなことが通じて居るんですよね。

ママさん大丈夫ですか?? お大事に~
返信する
Unknown (殿のかあちゃん)
2012-05-02 12:49:26
ママさん大丈夫ですか?
キララちゃんのおかげで体調のつらさもも乗り切れたんですね^0^
愛を感じます☆

かあちゃんもわんこたちに癒されて頑張れてますよ

犬も人も男のこの方が素直に気持ちを表現するのが上手な気がします^^

お大事に
返信する
Unknown (つむじ)
2012-05-02 15:14:54
わ~!大丈夫ですかぁ・・・。
腕だけじゃなくて全身
きつい...(涙)
少しは良くなりましたか?

キララちゃん 優しいねっ
凛ちゃんは・・・それでいいのだっ(=^m^)
返信する
Unknown (キララまま)
2012-05-02 19:54:42
ネネさん

キララはいつも優しいんですよ。

口にしなくても私が思っていることが
キララにはわかっちゃう。

怖いのは…
キララが私の身代わりになっちゃうことなんです。
だからいつも具合が悪くなると、
「ママの痛い痛いは先生に治してもらうから、
キララはママの痛い痛いを食べてくれなくても
いいんだからね。」
と言い聞かせるんです。

ありがとうございます~
もう大丈夫です!


殿のかあちゃんさん

初めまして!

かあちゃんさんもお薬を飲んでいらっしゃるんですね。
2ワンコさん、可愛いですね~
殿くんとアトムくん(君でいいんですよね?)

いてくれるだけで癒されますよね。

そうですね~
ウチは人間の子供は息子が2人なので、
けっこう優しくしてもらってます。
息子達とキララがいるので
夫が単身赴任でいなくても不自由しませんよ~

女の子の凛は男の子と違った可愛さです!
どちらかというと幼い男の子を
私と同じ目線で見て共感してくれます~

ありがとうございます。


つむじさん

こんな蕁麻疹、初めてですよ~

寒気がするくらい痒かった!
最初はムヒを塗ってしのいでいたんですけど
どうしても我慢ができなくて薬局でお薬を買ってきて飲みました~
2回ほど飲んで落ち着きました。

痒いのがこんなに辛いとは…

キララはほんと優しいです。
私をいつも見ていて思いを察してくれます。

凛は…
ハイ!
それでいいのだっ!
返信する

コメントを投稿