ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

GO!GO!GO~!

2012-01-17 17:26:19 | キララ&凛


行け行け!GO!GO~!  by 凛



お正月、実家からの帰り。

ケイスケ運転、助手席お兄ちゃん。

キララは後ろの席で、おりこうさんにネンネしています。
凛はなぜかハイテンション~

もちろんキラリンにはちゃんとシートベルトつけてますよ~!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ?? (ダル吉)
2012-01-18 07:50:58
お転婆凛ちゃんの凛々しい姿を見たいのに
何故かパソコンで写真が見れず残念
でも、凛ちゃん元気ってことやね?
キララちゃんのお目々は如何?
返信する
Unknown (Beeママ)
2012-01-18 12:50:34
うんうん。
写真見えないよ~
返信する
Unknown (キララまま)
2012-01-18 23:36:01
ダル吉さん

失礼しました~
今度は写真見れるかな。

はい!
凛は体重も元通り、とまではいえないけれど徐々に戻ってきています。

キララの目も、やっとやっと治りました。

長かった~~~

ご心配をおかけしました!


Beeママ~

使った写真を削除してました!
今度は見れるでしょ?

先日は、ランディにいっぱい我慢させちゃって
ごめんね!
また遊んでおくれ~
返信する
Unknown (Beeママ)
2012-01-19 09:47:00
見えたよ~
カメラ新しくしたから!?

凛ってさ~
男に支持する女だよね
返信する
バッチリ★ (ダル)
2012-01-19 10:33:22
写真みたよ~
毛並みつやつや
元気そう。
我が家のちーずも去年の秋にお腹こわしたのをきっかけに体重激減してしまったんだけど、ようやく今2,4㌔まで戻り、安定しています。
お互い、頑張ろうね。
返信する
同じ病気の愛犬 (wankomama)
2012-01-21 07:47:43
2010年9月7日の膵外分泌不全について
食事など、コメントアドバイスです。

突然ですみません
参考までにみて下さい。
返信する
Unknown (キララまま)
2012-01-21 17:51:55
Beeママ~

ほんと、その通り!
凛は若い男の人が大好き!

ミツの彼女にはライバル心むき出しだからね
まあ、その分、キララが若いお姉ちゃん大好きだから、プラマイゼロっていうことかな~

単純に写真消しちゃったの。
同じような写真アップしたので使ってないのと間違えて…
ボケてきた!


ダル吉さん

元気満タンです~

ちーず君もだったんですね。
戻ってきて良かった!!

あっと言う間にガリガリになっちゃうので、
心配がつきないですよね。

頑張ろう!
おっ~~~!
返信する
Unknown (キララまま)
2012-01-21 17:57:21
wankomamaさん

貴重な情報、ありがとうございました!

我が家の凛にも、体に良い事は全て試してみようと思います。
大変参考になりました。

本当にありがとうございました!
返信する
Unknown (つむじ)
2012-01-22 22:16:27
凛ちゃ~ん
ペットシート(合ってるのかな?)から乗り出してるぅ?
箱乗りですかっ(=^m^)
返信する
Unknown (キララまま)
2012-01-24 17:51:05
つむじさん

後ろの席はキラリンがシートから落っこちないようにフラットにしてあるんです。
なのでキラリンは後ろからこうして前を見るのが大好きなんですよ~
いつもはキララに遠慮している凛です。
この時はキララが寝ているので、大好きなお兄ちゃんとケイスケと一緒にGO~GO~ってやってました。
返信する

コメントを投稿