ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~! (りょう&さくママ)
2009-07-28 11:44:00
見ました!!虹(^^)
うれしいですよね。

そっか~、同じ時間を共有していたんですね。

しかし、私の撮った写真と違って、立地条件
抜群ですね!!上手!!!
返信する
Unknown (つむじ)
2009-07-28 22:22:19
わぁ~☆ 素敵❤
2本 ありますか?
虹見ると なんだか嬉しいですよねっ!ふふっ
私も 雨上がりで日が差してきたので、もしや…と思って見ました。
見れませんでした(笑)
ママさんのキレイな虹 見れたからいいや~
返信する
Unknown (ぶーこちゃん)
2009-07-28 23:56:57
またまた来ました
こちらこそ訪問して頂いてうれしかったです♪

すごい虹ですねぇ
なんかここでみれて得した気分
明日はいいことありそうな予感です♪
返信する
Unknown (キララまま)
2009-07-29 00:39:14
りょうさくさん

上手って褒められちゃった!!
うれしい~

同じ時間に空を見てたのね!
キレイだったよね~

息子のデジカメの方が色がキレイだったの。
貸してもらえなかった… 
私のはもう古いデジカメだから、新しいのにしないとダメだわ~

右半分の虹も○○マートの線路の方にあったんだよ~

つむじさん

2本ありましたよ!

虹を見たのは久しぶりだったので、
ちょっと嬉しかった~

キレイなものを見ると、
心がウキウキしますよね♪

ぶーこちゃんさん

この虹、半円で写真には写ってないけれど、
右側の方にもあったんですよ。

こんな大きな虹がみれるなんて、
いい事あるかも~!



返信する
Unknown (オドママ)
2009-07-29 15:40:43
ご無沙汰してますぅ~^^;

虹、私は電車から見ました!
虹って何度見てもワクワクしますよね♪
返信する
虹・・・気がつかなかったよ~ (majumama)
2009-07-29 16:16:03
ダブルの虹を見たなんて得した感じねっ♪
何か良い事があるかな~?

・・・ところで、週末夜中に(12時頃だったかな?)廊下側から部屋を覗いている白いTシャツの方がいらしたんだけど。。。。(爆)
返信する
Unknown (キララまま)
2009-07-29 17:47:59
オドママさん

ご無沙汰です~

見ました!?
子供の頃のように感激しますよね!

虹には大人もワクワクさせるような不思議な力がありますね♪

majumama

あら~
気づかなかったの?
残念!

部屋を覗いてる白いTシャツ…
やだー!!
それ私?

だとしたら、凛が網戸をぶち破ったので直してたんだわ
何回直しても、敵もやるもんで、またぶち破るのよ。
きっとわざとやってるんだわ!
返信する

コメントを投稿