ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

マアル帰りました

2010-10-09 20:16:13 | その他
9月24日(金)

マアルが実家に帰りました。

咬みつきが治ったわけではありません。
マアルに咬むことを忘れさせるために
咬まれないように生活していました。
なんとなくうまくいきそうな感じだったのですが・・・

凛が病気になってしまったので
母が気を使ってくれたのです。

実際、キララと凛は限界だったように感じます。
ストレスがたまってきていました。
キララは手足をペロペロ舐めるようになりました。
凛はハウスから出なくなってしまいました。

途中で投げだしたようで、
マアルには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

だけど母は、
マアルがいなくなって毎日泣いていた、と。

両親は、とってもマアルを可愛がっていました。
それでマアルはオレ様になってしまったのですが・・・
咬まれてもやっぱり6年間も一緒にいたのだから
いなくなって寂しい思いをしていたんですね。

これからは、母が疲れたら少しの間マアルを預かる、
という方法でやっていこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿