ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

お昼寝

2014-02-18 11:03:00 | キララの日記

家の中はポカポカ。

ケイスケとキララ、
仲良くお昼寝です。

3月には国家試験が控えているケイスケ。
寝てて大丈夫か?

キララはお昼寝相手がいて嬉しいけどね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何故かしら (はち母)
2014-02-19 12:48:45
これが人間だけだと忙しいのに一人のんびりうして~~(;一_一)と思っちゃうのに
わんこが一緒だと癒しの光景に成っちゃうのは何故かしら??
キララ君ゆっくり休みなさいね(*^。^*)
す――ごく遅くなっちゃいましたが
キラリンそろって誕生日おめでとう
ママと楽しい毎日を送って次の誕生日を迎えてね
返信する
Re:何故かしら (kirara-no1_2005)
2014-02-23 12:17:35
☆はち母さん

ほんと!
何故から?
キララがいなかったら、
勉強もしないでお昼寝かい!
って、絶対思ってます~

この子達の存在はすごいですね~

ありがとうございます!
キララも凛も、のんびりこのままでいいです。
そして、来年を迎えますよ~
返信する

コメントを投稿