ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

いいお天気ね~

2008-11-23 16:13:30 | キララ&凛
圭ちゃんが遠征でいないので、今日ママはちょっとお寝坊しちゃった~

文句も言わないで待っててくれてありがとう、キララ&凛。

ご褒美に、車に乗ってお散歩に行こう!!


   
大好きな河川敷~
寒いかと思っていたら、河川敷は風もなくてポカポカ。


   
   
ママの前を歩く凛。
ママについてくるキララ。

   
ここに来ると、凛はホントいいお顔をするね。


   
お顔にいっぱい草の実をつけて、いろんな所に顔を突っ込んで。
あっちにビュン!
こっちにビュン!
まっすぐなんて歩いてない!

バッタを見つけて追いかけて…

楽しいね、凛!


   
キララも何気に草の実ついてるよ。

凛ったら!と思ってキララの方を見ると、
キララもママの方を見てる。
凛のする事を、ママと同じ目線で見てくれるキララ。
ママとキララは凛の保護者だね。


   
帰り道、仲良く並んで~

楽しかったね、キララ&凛!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむじ)
2008-11-25 12:56:39
こんにちは
河川敷のお散歩楽しそうですねぇ☆
つむじ家も以前は2頭飼いだったんですよ
平成17年に14歳で豆太郎という男の子が虹の橋を渡りました。
キララちゃん頼もしくてやさしいですね
つむじ
返信する
Unknown (キララまま)
2008-11-26 00:42:22
つむじさん

あずきちゃんにも、お兄ちゃんがいたんですね。
つむじさんは2頭飼いの先輩だったんですね!
豆太郎クンとあずきちゃんは年が離れていたので、もしかしたら、キララと凛みたいだったのかしら?

凛はお転婆なくせに、キララがいないと何もできない子なんです。
我が家に来てから、すべてキララをお手本にして良い事も悪い事も覚えてきたんですよ。
お散歩の時、ついて!と言うと凛は私じゃなくキララの横につきますから
返信する

コメントを投稿