ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

お散歩と猫ちゃん

2020-10-21 16:44:00 | 凛の日記


凛ちゃ〜ん byまま



なぁに? by凛



あのね、この前ここに猫ちゃんがいたの! by凛

うん、いたね〜
でもいつも居るとは限らないからね。  byまま

凛は猫ちゃんを見かけるとしつこいのです💦
次の日も、また次の日も私は同じ所に引っ張られて行きます💧





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむじ)
2020-11-04 11:59:16
お散歩コースが足に優しい所だね~
四つ葉のクローバーも見つかりそう🍀
凛ちゃん 猫ちゃんに会いたいのね
いつか会えるといいねっ♡
ママの誘導もご苦労さま(^m^)
返信する
Unknown (キララまま)
2020-11-04 22:09:36
☆つむじさん

うちのマンションの前には大きな公園と小さな公園があって、お散歩の最初と最後は必ずこの二つの公園に引っ張られて行きます💦
そこにね、地域猫ちゃんがいたりするのです。
今日も猫ちゃんを見つけてしまったので、明日も私は引っ張られます😁
返信する

コメントを投稿