diary

ありふれた日記

病院漬け

2009年10月27日 20時46分25秒 | Weblog
今日は朝から病院漬けの一日でした。

医大病院で診察してもらって午前中が潰れ
午後は歯医者に行きました。

医大病院は大きくて
始めて行ったので
どこに行ったらいいのか
わからなかったんだけど
総合案内所なんかがあったので
そこで聞いてたどり着くことができました。

それにしてもすごい人です。
10時に行ったのに
全部終わったら12時回ってました。
精算が機械になっていたのにはびっくりです。
順番待ちも200人ぐらい待ちました。


歯医者は親知らずを抜いたところから
何かが出てきていて
それが舌に当たって痛かったので行ってきました。

先生に聞くとそれは骨らしいです。
歯茎が薄いので出てきてしまったらしいです。

骨を削って周りの歯茎を縫い合わせて
処置してくれました。

骨を削るって何だかすごいです。

歯は大事だなぁ~。
おいしくご飯が食べられないって言うのは
結構ストレスたまるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿