KIRAKUjin~ Let's enjoy "Photo" together ~

kirakujin-photo-1@goo.jp
☆光と影の魔術師☆

デジブック 『澄 春 神 戸』

2013-03-31 01:44:18 | ライカマウント
デジブック 『澄 春 神 戸』


桜の季節の 真っ只中もいいけれど・・・
ちょっと一服の 清涼剤を・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『"桜"Fantasy』 | トップ | デジブック 『KYO淡写夢2』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね・・・ (カオリ)
2013-04-01 14:27:05
コメントはお久しぶりです。ご無沙汰しています。
なんていうか、いつも、ため息がでるような写真ばかりで、
感想を言うのもおこがましいような・・笑
カメラが違う。とか、言えないですよ。なんかもう感性が違うんですね。
とくに、この写真とか、きっと同じ風景を私が撮っても、こんな風にならないことは、よくわかります。笑

今年は、桜も一日しか撮りに行けなかったし、
お天気もよくなかったので、いい写真がありませんでした。
でも、KIRAKUjinさんの写真は、お天気なんか関係なく、ほんとにどれも素敵です。
撮るのやめて、見る側にまわろうかと、思ってしまいます。またのぞきにきますね☆
ありがとうございます (KIRAKUjin)
2013-04-24 12:15:32
カオリさん、ご無沙汰です。
KIRAKUjinです。

私のブログ、コメントは滅多に無いので、すっかり見逃してました。
すいません!

私は本当に、自分が好きな写真を好きなように撮るだけです。
雨だって構わないし、街の片隅でも、どこでもいいんです。
だから、凄く我儘な写真だと思います。

けど、みんなが気づかずに、見過ごしてしまう美しさを、私の写真を楽しみにしてくれる方に、届けたいと思っています。

カオリさんは私と別の素晴らしい感性をお持ちで、ファンも多いのだから、ますます撮影に、精進してくださいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。